2012年5月4日金曜日

calamita due マットブラック納車

こんばんは。ジンです。
カラミータ納車スナップです。
偶然、同日に2台同じカラミータが旅立ちましたが、
2台ともカスタマイズを施し納車しました。
ベースはカラミータ デュエ。
細身のクロモリフレームにカーボンフォークで総重量8.9kg。
変速のレバーはダウンチューブにつきます。(ダブルレバー)
フレームカラーは最近のトレンド、マットブラック。
ブランドロゴなども控えめでとてもシンプルなルックスですね。
一台目のデュエは操作性を意識してダブルレバーからブレーキと変速レバーが一体式になるSTIレバーに交換しました。
カラミータのラインナップにはdueプラスというモデルがあり、デュエにSTIレバーがつく、このカスタムとまったく同じ仕様になります。
デュエプラスにはマットブラックのカラーラインナップがないため「デュエプラスカスタム」を施し納車しました。
バーテープは同じものを巻き直し、オリジナルのルックスはそのまま残しました。
日々の街乗りとサイクリングを楽しむためにカラーミータ デュエを選んで頂きました。
ありがとうございます。
二台目のデュエはかなり爽やかです。
オリジナルの赤色のサドル、バーテープからクリーム色のものに交換しました。
男らしいマットブラックに清潔感のあるクリーム色のサドル&バーテープ。
絶妙なカラーバランスでとても素敵な自転車になりました。
納車です。通勤に選んで頂きました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿