2012年5月26日土曜日

今日のジンライドは堺浜

こんばんは。ジンです。
今日のジンライドは堺浜に行ってきました。
5キロ弱の周回コースがとれる堺浜にローテーションの練習をしに。
一列に並んで走り、前の人が風よけになります。
疲れてきたら後ろの人に先頭交代。先頭を走っていた人は最後尾に。
ぐるぐるとみんなでローテーション練習を・・・。
と、いいつつ練習はたったの2週のみ。オイッ!
短い練習でしたがみなさんローテのやり方は大体つかんで頂けたと思います。
練習後は5周のフリーライドを設けました。
速い組、のんびり組。
穏やかな風吹く今日の堺浜、各々のペースで楽しみました。
お疲れ様でした。

来週のジンライドは金剛山に行きます。
8時集合。皆さんのご参加お待ちしております。
詳細は後日ブログアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿