2012年9月10日月曜日

自転車始めませんか?ANCHOR入荷しました。

こんにちは。ジンです。
9月。
まだまだ暑い日は続きますが朝晩は過ごしやすくなりましたね。
「真夏でもしっかり乗るぞ!」というストイックライダーより「暑いのは嫌だ!」という爽やかライダーの方が圧倒的に多いKCS。
10月や11月の涼しい時期にサイクリングを計画されている方が多く見られます。
そしてこの時期は秋に向けて自転車を探されている方も多いのではないでしょうか。
とてもいいタイミングで「1台目にピッタリな自転車」が入荷しました。
ANCHOR UF5 2012年モデル ¥59,800-→KCS PRICE
街乗りからサイクリングまで幅広い用途で人気のUF5。
2012年モデルから身長140cm弱の方でも快適に乗れる390mmサイズも新たに加わりました。
全色揃ってます。
ANCHOR UC5 2012年モデル ¥69,800-→KCS PRICE
クロモリフレームのUC5。
イエローとホワイトが入荷しました。
ANCHOR UC9 2012年モデル ¥99,800-→KCS PRICE
これぞ旅バイク。
ダボ穴が設けられ前後キャリア装着可能です。
日本半周やニュージーランドサイクリングを支えたのバイクもこちらでしたね。
ANCHOR UR7 2012年モデル ¥87,800-→KCS PRICE
フレームからフォークまですべてアルミメイドのUR7。
セーフティーレバーや、やや太めの25cタイヤが装着され、始めての方でも安心できる仕様です。
ANCHOR RNC3EX限定カラーモデル ¥125,000-→KCS PRICE
スチールを知り尽くしたアンカーが提案するネオコットクロモリフレーム。
2012年限定で発売されたこちらの2色はどちらもエレガントで高級感のあるルックス。
コンポーネントには新型SIMANO SORAが搭載されています。

各ブランドが2013年モデルに切り替わるこの時期。
今回入荷した2012年モデルはいつもより少しお求めやすくなっております。
ご来店お待ちしております♪

マツモトジン



0 件のコメント:

コメントを投稿