2012年9月2日日曜日

カンガルーレザーのブローブ入荷しました。

こんばんは。ジンです。
まだまだ暑い日が続きます。
少しばかりフライング気味ですがフルフィンガーグローブが入荷しました。
スイスのグローブ専門ブランド「HIRZL-ハーチェル-」。
HIRZL GRIPPP TOUR SF 販売価格¥6,300-
抜群のフィット感と正確な操作感、どんなコンディションでもグリップ力を失わない素晴らしい性能を持ったこちらのグローブ。
アッパー部分には透湿性に優れたブレッサブル素材を使用しており、汗により蒸れたりしにくくなっております。
実際に僕も使用していますが真夏のロングライドなどで使ってみても蒸れがほとんどなく不快になることもありません。(使っているモデルはハーフフィンガータイプです。)
特筆すべきところは掌の部分にカンガルーレザーを使っていることです。
非常に柔らかい素材ですのでハンドルやブラケットレバーへの握り心地はとても自然で
操作がしやすくなっております。
また、このグローブの為に特別に鞣されたカンガルーレザーは耐久性に優れ雨の日のライディングでも決してグリップを失う事はありません。
通常のレザーグローブと比較してドライコンディションでは約3倍、ウェットコンディションでは約5倍のグリップ性能アップというベンチマークテスト結果がでているようです。
 

入荷分はブラックのみですが、レッドとホワイトもお取り寄せ可能です。
是非ご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿