2012年12月12日水曜日

オレンジのこいつ

こんばんは。ジンです。
昨日は個人的に休みの日で夜釣りに行ってきました。
ガシラやカサゴなんかを狙っていたのですが坊主でした。
超防寒仕様の服装でしたがそれでも海辺はかなり寒いです。
本当に寒いです。
まあなにが言いたいかといいますと、
釣りの後のラーメンは最高!ということです。
ばり濃くラーメン大盛り煮卵チャーシューもやしトッピング!
釣れないもどかしさをラーメンにぶつけてやりました。

さて、今日は待ってる方には朗報のあのオレンジのやつが入荷致しました。
EASTON shimano11s用フリーボディ ¥11,500-

各社徐々にシマノ11s用のフリーボディがリリースされてますが、
当店でも人気のイーストンホイールからも11sフリーボディが入荷しました。

痒い所に手が届くこんなパーツも入荷しました。

PCD130mm、50Tのチェーンリングです。
いいですね〜。まるで孫の手のようだ。←謎

こーんな小さいパーツも入荷しました。
シマノSTIレバーの変速レバーをサポートするパーツです。

アルテグラのSTIレバーから変速する度にカチカチ音がするというお客様のバイク。
裏側をみると一部パーツが外れてる・・・

メインレバーサポートを取り付けると異音が解消しました。
小さなパーツですがしっかり働いてくれてるんですね。

では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿