2012年12月17日月曜日

京都花灯路

ども!!ミチです!!
京都のライトアップを見に行ってきたので紹介します。
嵐山は春とか秋がいいと思いますが冬も楽しめますのでオススメです。
 渡月橋
 川沿いには学生の人達などが作成したライトが展示されています。
なかなか可愛らしい感じで良くないですか?

 嵯峨野の竹林です。
昼間も綺麗ですがライトアップされると幻想的な雰囲気があっていい感じです。
これは是非一度行ってほしいです、ほんと綺麗ですよ!!

 法輪寺です。

       デジタル掛け軸D.Kというライトアップをしていました。
二度と同じ模様はだせないそうです。色々な模様に変化していくので
とにかくお〜〜〜っと圧倒される感じでした。当日は尺八の演奏もあって、
掛け軸と尺八の音色で少し怖いくらいでした(笑)
法輪寺は少し高い場所にあるので京都市内を見渡す事ができます。
やっぱり京都は高い建物がないので景色がいいですね。
この他にも大河内山荘など良い所がたくさんあるので楽しめると思います。
ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿