2012年12月26日水曜日

リドレーダモクレス

こんばんは。ジンです。

フレームから組み立てさせて頂きました。
RIDLEY DAMOCLESです。
乗りやすさとスポーツ性能を兼ね備え、サイクリストからレーサーまで非常に人気の高いモデルです。
残念ながら2013年度はラインナップから外れてしまったモデルですが、
「在庫ありますか?」と今でも問い合わせがあるほどの人気っぷりです。
「エッジチュービング」という角張ったパイプ形状で加速力やパワー伝達性が非常に高いです。
振動吸収に優れたフレーム素材を採用しているので、
「乗り心地がよくて、よく進むバイク」なのです。
ホイールはカッチリとマヴィックキシリウム。
コンポーネントは安定のシマノアルテグラです。
ヴィジュアルはモノトーンで落ち着いた印象。
コンポーネントの色はグロッシーグレーをチョイス。
センスを感じますね。
性能バランス、配色バランス共に上級者好みなアッセンブル。
そんな大人バイクに乗るオーナー様は自転車部の高校生です。
いやーすごいっ!!
練習、レース頑張ってくださいね。
では今日はこの辺で。

マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿